CSSが得意な渋谷のウェブデザイナーのウェブ開発メモ

[PR] Another American Dictionary Spanglish with us!

この記事役にたった?
管理者にだけメッセージを送る

http://myspacekaizou.blog17.fc2.com/blog-entry-51.html

サトウマサヤス 2015/02/25
こんばんは。
http://myspacekaizou.blog17.fc2.com/blog-entry-51.html
の記事を参照させていただきました。

ローカルでは追加したコメントを送信しても問題なく動作しましたが、オンラインでは cannot modify~・・・が出ましたところ
echo update_comment_meta( $comment_id, 'sex', $sex, true);

を、returnで返したところ問題なく動作しました。
値も正常にDBに格納できたようで、wp_comment_list()で正常に出力できました。

取り急ぎ、私の事例をご報告させていただきました。、

Wordpress: ページテンプレートが消えて選べないバグ

marineasty 2013/01/25
はじめまして、marineastyと申します。
困っていたところ記事を拝見して解決しました。
ありがとうございました!

Wordpress: ページテンプレートが消えて選べないバグ

Hasegawa 2012/10/06
けっこう悩んでましたー。おかげさまで一発で解決!ありがとうございます!
あちこち見させていただいて参考にさせていただきます。

こんにちは

Shingo 2012/07/19
はじめまして!Shingoと申します。

使わせていただきました、すごく簡単で素敵でありがたいです。

こちらはFLASHムービー部分には効かないのでしょうか?
FLASH部のみフェードしません><

もし、解決方法などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

御礼

高橋 2012/06/12
どこのページを見ても、ページのフェードができなくて
諦めていたのですが、このサイトの記述を参考にしたらできました!
本当に本当にありがとうございました!

お礼

tomo 2012/05/02
ありがとうございます。シンプルでスマートでいいですね。
text-indent : -9999px ; とかは姑息な感じがして使いたくなかったので、とても助かりました。

ありがとうございます!

たまこ 2011/11/11
こんなにシンプルなのに驚きです!素敵すぎます(#^.^#)
ありがたく使わせていただきました。感謝ですm<_ _>m
ご活躍応援しています♪

No title

momo 2011/08/18
余分な説明がなく、端的でわかりやすかったので
うまくいきました!
やりたかったことが出来てうれしいです!